Azumax’s Diary

プライベート、水泳、トレーニング、ケアに関する事の個人的な意見を発信します。

2021年の残り半分

2021年も残り半分になりました。

 

2021年前半を振り返ると…

 

初めての学会運営に奮闘して、自分の人力の無さを痛感した。

そして、自分で何でもしようとする効率の悪い仕事のやり方を認識できた。

 

その後は、我が家に次男が誕生した。

次男が誕生してから、さらに自分の時間はなくなったけど、家族が増えるというのはそういうこと。

 

トレーナー活動は緊急事態宣言の影響もあり、活動が滞っていたが徐々に再開。

 

やっぱり、水泳に携われるのは最高!

目標を明確に持っている選手達は目の色が違うし、覚悟を持って取り組んでる。

全員がベスト更新して、より高みを目指してほしい!

 

さぁ、残り半分はどんな事が起こるのでしょうか。

いや、自分で何を起こすのでしょうか。

楽しい事ばかりではないけど、妻・息子達に堂々と自慢できる行動を続けていこう!