Azumax’s Diary

プライベート、水泳、トレーニング、ケアに関する事の個人的な意見を発信します。

対面

妻と久しぶりの再会。

そして、次男と初対面。

 

f:id:azumax_swim_pt:20210523221657j:image

 

5月19日に次男が産まれたと妻より報告を受けたが、立ち会い禁止・面会禁止のため退院まで会えず。

 

長男と実家で過ごすことに。

 

妻とは連絡を取って、テレビ電話で次男の様子を見ていたけど、やっぱこの手で腕で抱かないと本当の実感は湧かない。

 

今日、元気な妻と次男に会えて本当に嬉しかった。

 

f:id:azumax_swim_pt:20210523221925j:image
f:id:azumax_swim_pt:20210523221930j:image

 

頑張ってミルクを飲む姿、何かを訴えるために泣く泣き声。

さらに、長男がミルクを飲ます事を手伝うし、一緒に遊びたいのかおもちゃを全部紹介していた。

 

長男は寂しい思いをしていたのに、ここまで成長していたとは。

 

本当に感動したし、父親としてこれから頑張ろうも再認識できた。

 

睡眠不足の日々が続くけど、これもこの時期だけ。

元気に育ってくれよ。

 

f:id:azumax_swim_pt:20210523222227j:image