Azumax’s Diary

プライベート、水泳、トレーニング、ケアに関する事の個人的な意見を発信します。

初投稿

Azumax's Diary、記念すべき初投稿。

 

そもそも、数ヶ月前からn○t○を始めてみたものの、何か硬っ苦しいものを書かないといけないと思ってしまい、正直しんどかったのが事実。

 

ここで気軽にいろいろと書き記していきたい。

 

・個人の日記

・家族のこと

・水泳に関すること

・元競泳選手の経験談

・コーチ兼トレーナー活動のこと

・筋トレのこと

 

何でも書いていきたい。

仕事に関する事以外はね。

 

 

そんな今日は、結婚記念日であり、長男の運動会だった。

家族で過ごせた事が嬉しかったけど、あいにくの雨で運動会は体育館で、外出もできず家でダラダラと。

 

明日は家族で出かけよう。

といっても、近場やろうけど。

それでもいい。

家族で過ごせることに感謝して、家族のために日々いろんなことに向き合うしかない。

 

水泳界では、日本短水路選手権が始まって、ISLもそろそろ始まる。

いろんなチームが新体制でスタートしてて、おもしろくなるだろう。

 

さぁ、これから自由気ままに書いていくこのblogをよろしくお願いします!